旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふりこめられて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200710173529j:image

 

どくしょざんまい きめこんでたら

 

とうぶん とるの わすれてた

 

 

あらあらあらら きましたよー

おひさしぶりの ていけっとう

 

だつりょく ぶるぶる あぶらあせ

きぶん わるいっちゃあ ありゃあせん

 

 

やっぱし そこは これいっぽん

しかも この夏仕様 はなびつき

どっかんどっかん ききますのよ

 

 

熱中症予防って かいてあるけど

たしかに いいでしょ きくでしょね

 

なに はいってるか わかんないよな

エナジードリンク なんかより きっと

 

 

おてつだい いくときだって かかせない

 

ふふふ なんせ あっちこっち2号

れいぞうこ かんび ですから

いつでも ひえた こいつを

 

 

 

はつこうの ちらかりいて なつけらし

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー