旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もらってきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200710104648j:image

 

きが はやいような そんなきも

センター たちあげ まだでしょし

 

でも どうせ もってないとね

 

 

うれしい ことも ありました

 

おさななじみの おじょうちゃん

ばったり ぐうぜん あいました

 

そこに おつとめ しってたけれど

どこの ぶしょだか しらないままに

 

うまれた ころから しってたけれど

すてきな レディに なりました

 

ようやく あえて うれしいこと

これ きっと なにかの ごほうび だったかな

 

 

 

ちなみに 基本プラン 350円です

おやすいもんです あんしんです

 

 

 

なにごとの おわしますかは あめのなか

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー