旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおあめけいほう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200706122928j:image

 

たしかに ざざぶり

 

球磨川 りゅういき たいへんな ことに

よく とおる ところだけに むねが つまる

 

 

きょねん おととしと また ちがって

ひなんじょ にしても おてつだい にしても

きっと ふそくは まちがいない

 

コッチめ にしても この からだ

もう おてつだいも ままならない

たいりょく ぶそくは まちがいない

 

こんなに じかんは あるのにねえ

 

 

おお まてよ DRTジャパンが あったなあ

重機ボランティア ってやつですよ

 

おてつだいの げんばでは

めちゃめちゃ たよりになる そんざい

 

 

おお それならば やれるかも

チャレンジする かち ありそうですよ

 

えーと まずは 重機免許だな

どこで どうして とるのかな

 

ちょいと しらべてきまーす

 

 

 

あまおとの あらたなるみち きりひらき

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー