旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あきのうみ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200926155436j:image

 

ちょいと あれもよう

かぜ びゅわん びゅわん

 

ウインドサーフィン たくさん

なみと かぜ ちょうど いいんでしょね

 

 

ここんとこ あめふり だったから

ひさあしぶりに 1号で

 

 

そうだよなあ いまが ベストシーズン

きょねんの いまごろ どこに

 

 

えーと ブログ まんま にっき

こんなとき べんり べんり

 

おお 愛媛 いったり 長野 いったり

はげしく うごきまわって ましたよ

 

いろんなかたに おあいして

いろんなかたと きょうえんして

ゆかいな ひび でしたねえ

 

 

きょねん うごけといて よかった

きょねん おつとめ やめといて

 

つくづく よかった

 

 

おもひでも ふとよみがへり あきのうみ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー