旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもったとおり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200723122033j:image

 

いちんちの じっしゅうじゃ おはなしに

なんの やくにも たてやせん

 

ここは ただの スタートちてん

からだで おぼえるまで まだまだ

 

 

さあて どこで れんしゅう しましょ

 

やっぱり あちらに そうだんして

あいてるときに おかりして

みっちり じしゅトレ いたしましょ

 

 

にしても おもったとおり もうひとつ

 

重機 っても ちいさいけれど

オペレート むるいに おもしろーい

 

 

もっと やりたい うごかしたい

ほとんど おとなの すなあそび

こりゃ もう やめられない

 

油圧パワーを おのれのパワーに

むてきかん はんぱでない

こりゃ まちがいなく やくにたつ

 

やっぱり あちらに そうだんを

 

 

 

ささえてた ゆあつのちから きづきなつ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー