旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あのそらのむこうに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201011202452j:image

 

いってしまった のだね

 

きょねんの なつ あってて よかった

 

 

なつまつり たいこの けんそう

おおはしゃぎして おおわらいして

 

 

じゃ またねと きがるに

さわやかに かろやかに

 

われわれに にあいの わかれ

さわやかで かろやかで

 

 

おつかれさまでした

おもいで いっぱい ありがとね

 

 

あとから いくの それだけは

まったくもって まちがいない

 

そんなに とおい ことでない

あのよで またね

 

 

たましいの ゆくへいずこに あきのそら

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

プライバシーポリシー