旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いつのまにか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200703105433j:image

師匠 つぎの旅へ


いったい ぜんこくに いくにんの ファン

車中泊ブログ トップランナー

青風むーちんさん コッチめの 師匠

 

師匠の おかげで いまの ワタクシが

北海道に あし むけて ねむれません

 

 

4かげつぶりの 旅さいかい 

とはいえ このごじせい

道内 ソロキャンプ旅 だそで

 

 

それ おもしろくなるのかなと

きぐ していたら さすがさすが

さっそく とばして おられます

 

おあいできるの まだまだ さきに

クマに なんぞ であわぬよう

どうぞ ごぶじで いてください

 

 

おやや 車中泊トップランナー

横須賀アニキに なってましたー

こりゃまた いつのまにか

 

 

 

さいかいの しゅくはいあげん つゆだより

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー