旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みのまわりは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200313133457j:image

 

どうしたって ごちゃごちゃと ちらかりがち

 

 

としとると ものぐさに なるもんで いっそう

 

できるだけ すっきり いきたいところ

 

 

そこで おかたづけ さっぱりしましたー

 

 

おかたづけの まえは どうなってたんだって

そりゃ あなた みせられる もんでしょか

 

 

これで いつ どなたが みえても だいじょぶ

 

だーれも きやしませんが

 

 

いやいや わかりませんよ

 

いったん 旅 おえた むーちん師匠

https://kazeni.net/

 

じゅうでんさせてくれよおと あらわれるやも

 

それとも おつとめ やめた 横須賀アニキ 

https://yokosukashachuhaku.com/

 

 くばらのつゆをもらいにきたぜえと やってくるやも

 

 なにがあるかは わかりませぬ

 

 

これで あんがい おしごとも できますし

 

 

 

さつぱりと つぎのはるのひ むかへをり

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー