旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もうなんかいめの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200703124337j:image

 

こうしんと なるのでしょ

 

おバイクに のって 40ねん

4ねんか 5ねんおきの こうしんだから

 

なんと ヘルメット ほぼ10こめ 

 

 

ぜんかい 座長と おそろいで

なんとなく えらんだ Bきゅうひん

おしゃれで えらんだ おやすいの

 

きがるで きにいっていたけれど

このたび やってきた Aきゅうひん

さすが せかいの トップブランド

 

 

どたまに がっちり フィットして

まもられてる感 はんぱでない

そういやあ こうだったなと おもいだす

 

わがみに かたりかけてくる

あんぜんな 運行業務 よろしくと

そういやあ そうでしたねと あらためて

 

 

ものの おねだんって りゆう ある

あんぜんは コスト かかって あたりまえ

いのち まもって くれるんだから

 

 

あおい ラインの ヘルメット

おやくごめんで ごめんなさいね

ながいこと ありがとございました

 

 

 

たびそうび みかへしてみて さきへなつ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー