旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびと

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190723180931j:image

 

ブログの 師匠 

むーちんさんの 超人気ブログ 青の風に吹かれて

 

一座の ブログを およみの かたは

ごぞんじの ことかと おもいます

 

師匠 ただいま 2ねんぶんの たびの きろくから

全国車中泊マップ(露天風呂情報付)を つくって おられます

 

 

かなーり ながく かかること だろうなと

かなーり たいへんな さぎょう だろうなと

 

いちだんらく するまでは 師匠の ブログも 更新ない だろうなと

全国の むーちんファンの みなさまは さぞ やきもき してること だろうなと

 

 

 

ふふふふ コッチめは みつけて しまいましたのです

 

 

 

テスト版が ひっそりと こっそりと

 

さすがは 師匠 ちゃあんと きのうしておりますよ

 

 

全国 3万人の 青風ファンの みなさーん

全国車中泊マップ(露天風呂情報付)を おまちの みなさーん

いまのうちなら みれるかも ですよー

 

 

 

どこに って それは あなた ちょっと

どこで って すべてを あかすわけには

 

第1話から こつこつと

 

 

 

たびだちの せんだつ あらまほしきなり

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー