旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

らいねんのカレンダーに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201228173849j:image

 

もう よてい いれてんすか 座長

 

こうえんの よてい ないっすよ

ひとつも はいって ないっすよ

 

 

ああ おつとめの よてい ですね

コッチめには かんけい なーし

 

 

ただ ひとつだけ コッチめにも

たいせつな よてい できましたー

 

 

 

じんせい さいだいの オファー かも

もう うけて おりますからー

 

 

それ おわったら コッチめも

かいて みても いいでしょか

 

ぶっとい ペンで ぶっとくね

ぐいっと かいて いいでしょか

 

 

なかみは まあだ ないしょでしょ

ことは しんちょう きわめるでしょ

 

 

としあけに じょじょに じょじょに

あきらかに つまびらかに

 

 

それまで おまち くださいね

 

 

 

じんかんの ゐかにころぶか おもひくれ

               東風

きっとせかいはよいほうこうに

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー