旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やぼようで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200629143741j:image

 

おでかけしたら ちょうど おひるどき

 

 

おかいもの あるし そのへんで

 

 

おお ありました ありました

 

旅さきで よく つかってます

たすかってます リンガーハット

 

なんですか 近所にあったらうれしいランキング

3い なんだそですね

 

コッチめには ちいさいメニューが うれしい

ちょいど いいのですよ

 

 

さあて ちいさいちゃんぽん

それとも ちいさいさらうどん

 

 

なあにいっっ ちいさいつめたいちゃんぽんだとう

 

いってみようじゃ ないかあ

たまには 食レポ ってやつを

 

 

スープは ゴマふうみ もちろん つめたい

とんこつスープ なんで かたまらないんだろ

めんも つめたく しめてるから はごたえが

トッピングは もやしと みずな ちゅうしん

じまんの きくらげ なぜか おこうこ

つめたい エビが ちょと ふしぎ

そえてる まっかな油 かなーり からーい

フォアジャン かんじる からさです

 

いいですね これは さっぱり たべられます

いろんな しょっかん たのしくて

つめたいちゃんぽん なつに ぴったり

つめたいのに からくて あせもでる

 

ところで エプロン するのは なんでだろ

 

 

 

はごたえの なかにかくれて なつふうみ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー