旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やっちまっただよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200625073108j:image

 

こんなもん やくに たたない

 

コッチめ ラララかがくのこ

りくつで かんがえりゃ ひえるわっきゃない

 

わかってるんなら なあぜ かっちまっただよ

 

 

あのですね きいてくださいな

 

このところ しんぶんの チラシ ふえてきたでしょ

ひところ ぜんぜん なかったでしょ

 

なので ふうんと みてみたらですよ

コメリの チラシ ひさしぶり

 

このものが ほんの ちいさく でておりまして

びっくり 2980えんなり

 

 

おお ついに ここまで おやすく

こりゃあ きっと そこね ってやつ

 

旅に でるのも もうしばらくは

あそびで かってみるのも はなしのタネに

 

ってなわけで ここに こうして

 

 

 

ぶううんと うごかしてみましたら

 

 

 

はい なんの やくにも たちゃあせん

 

ただの カビちゃんの おんしょうで

ただの むだづかい ざんねんむねん

 

いやさ はなしのタネに ブログのネタに

やくだちましたよ 2980えん うええええん

 

 

 

なみだあめ あとのまつりと ながしさり

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー