旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きゅうにおもいだした

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200703221449j:image

 

ディスコナンバー

 

サタディナイトフィーバー

スティン アライブ

 

 

じつは かなしく せつない えいが

ジョン・トラボルタ せいかくはいゆう

 

こうねん しょうめい されましたね

 

 

ウクレレ ぽろろん あら いいじゃない

 

 

おまえが 兄弟だろうと
おまえが 母親だろうと
生きようとしてる  必死なんだ
都会の暮らしじゃ  誰だって身震いすんだ
みんな生きてんだ  生きのびてんだ

 

 

とうじは 歌詞のいみ かんがえも しなかった

しごく まじめな メッセージソング

 

もいちど みかえして みましょかね

 

 

 

あまやどり きつと座長は をどりだし

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー