旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うみべウォークコースは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200624103107j:image

 

100メートルごとに ひょうしきが

 

なので きわめて きょり せいかく

 

 

ほんじつ 8キロ 1じかんと7ふん

 

きっちり けいさん してみると

じそくにして 7,18キロ がんばりましたー

 

 

あれれ この スピードが いじ できるのなら

42,195キロ フルマラソンも 6じかん きれる

 

りくつで いえば そうだけど

6じかん この ペース たもてるわけない

 

そこまでの たいりょく まだね

でもでも けっして ゆめでは ないぞ

 

 

クールダウンに こかげで さんしん

 

 

あら こんにちは もう かいすいよくですか

おまごさんですか いいですねえ

いいですよ どうぞ おききください

 

ひさしぶりの おきゃくさま

ひさしぶりの ちいさい おきゃくさま

ひさしぶりの 旅芸人

 

いえいえ こちらこそ ありがとうございました

きをつけて あそんでくださいねえ

 

 

 

にちぜうの もどりつつある なつよかん

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー