旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たべたいのだけれど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200921160138j:image

 

ひとりだと はずかしくて かえない

ミニストップ ソフトクリーム

 

座長が いれば かってもらえる

どうどうと たべられますよ

 

っても イートイン できないから

2号の なかで いただきます

 

 

うーん あんていの おいしさ

のどの かわきも いっぱつで

とうぶん ほきゅうも じゅうぶんで

 

ただ なんを もうしあげれば

 

コーン こーんなに おいしいのに

フタの コーン おいしくない

これ いらない

 

いらないけど ごみになるから

スプーンがわりに

でも やっぱり おいしくない

 

せっかくの ソフト だいなしに

 

 

いささか うるさい コッチめで

いささか いやな オヤジだなあ

 

 

 

あきかぜに くわへひょうかの りゃうをよび

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー