旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくやのちちのひ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200621183918j:image

 

こおんな いいものも

 

じなんぼの およめさん もってきて くれました

 

 

こんなんは じまんにしか ならないんでしょけど

 

 

してるんです じまん ごめんなさい

 

だあって かなあり うれしんだもの

いいでしょ いいでしょ って

だれしも いいたい ときも あるでしょ

 

えーと これ 寒北斗 純米辛口限定

福岡は 筑豊の ほこる おさけです

 

 

すっきり するっと のどに おち

かおりの よいん はなに ぬけ

もう いっこんと さそいかけ

だからとて きょうは これまで あとひかず

 

 

のんべには かなあり りそうの いっぱいで

ぎりぎり ライスワインの あじわいで

いやあ うまい まことに うまい

ちちで よかった ぎふだけど

 

 

 

うまきさけ おもひものせて うまきげし

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー