旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひさびさいただいて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211103200943j:image

 

やっぱり おいしい ものですね

 

データで つくる おさけ って

あじけない なんて きのせいで

 

ライスワイン がいこくの かたでも

こりゃあ おりょうりに あいますわ

 

おだしの あじわい りかい したれば

こうふくに なるの とうぜんでしょね

 

 

ううーん そうなって きますれば

かやのやだしで おりょうり して

獺祭か 寒北斗 おだしすりゃ

まちがいないって ことでしょか

 

たぶん そういう ことなのでしょ

まえには こんなん なかったですし

 

どなたか そろそろ おうかがい

していただけると ありがたい

 

 

いただけば ともにかたむけ したきふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー