旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

てっちゃんキムチ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210218202048j:image

 

たべごろに なりましたので

 

サムゲタン チヂミも そえて

いただきましたー

 

メインは あくまで てっちゃんキムチ

てっちゃん って こんなことも

 

 

はくさい そのた ざいりょうは

すべて てんねん しぜんしょく

 

にゅうさん のみで はっこうした

さて その おあじ

 

 

・・・・

・・・・

・・・・

 

 

うっうまいっ 

あっと いうまに 200g

 

かの くにの オモニの つけた

キムチ なみに うまいよ てっちゃーん

 

これは ひょうばん とれば うれますよ

りは うすいでしょう けどね

 

 

まあ しょうばいは そんして とくとれ

そんな もんでしょね

 

 

 

おみせの じまん またひとつ

 

 

 

さむぞらに キムチのあかき ひをともし

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー