旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きくいもって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201110080714j:image

 

どんな たべかた されてますか

 

ちょっと まえまで しらなかった

 

みちのえきで たまたま みつけて

たべてみたら すごく おいしくて

 

きんぴらに するのが おきにいり

なあんと なまでも たべられる

 

 

ほくほく さくさく ばんしゅうの あじ

いなかの くらし じっかんの あじ

 

 

かなあり そだてやすいんだ そうで

 

もすこし としを とったなら

はたけを かりて こんなのを

 

せいこううどくと いきたいもので

 

そう うまく いくと いいのだけれど

そうなるまでに まだまだ やることが

 

 

 

きくのいも ごおつごおつと つちのした

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー