旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まなつびも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200622140036j:image

 

やけに すずしい 一座の リビング

 

がっきの おけいこも かいてきに

 

 

りゆうは ただ ひとつ 

おどろくほどの かぜとおし

 

 

30ねんまえ うんうん うなって

にさんがが 6つき かんがえて

 

ひきどつき ちゅうおうかいだん おもいつき

せっけいして もらいました

 

 

いえじゅうの あっつい くうき

ここから ぜーんぶ でていきます

 

 

いまじゃ めずらしくも ない リビングかいだん 

とうじは せっけいしも びっくりで

 

いまでも よかったなあと

 

 

しかあしね あと なんねんかすると

この のぼりおり きっと しんどく

 

 

そうなれば いっかいで くらすことに

そうなれば かいだん ただの ふきぬけ

 

ま それでも いいか

かいてきに すごせることが いちばんで ね

 

 

 

おともなく りょうふうはこび ひるさがり

ささ おけいこおけいこ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー