旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あげてしまいました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200617211620j:image

 

ゆうわくに たえきれず

 

2ほんで やめとこうと

 

 

ところが おいしくておいしくて

いっきに 4ほん

 

 

おもったとおり でした

ふくつう げきれつ いったーい

 

このうえなく おいしい ぶたの あぶら

そいつが いのかべ ちょくげきでしょね

 

おいしい だいしょう つらいもの

まだまだ ほんちょうしには ほどとおい

たいじゅう ふえない はずだわなあ

 

 

また らいげつに チャレンジ しましょ

ロースとんかつ みち はるか

カツどん なんぞ やまのかなた

たどりつける そのひを たのしみに

 

 

 

なつをいき ただそれだけで もうけもの

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー