旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

けさのつづきでありますが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200524070114j:image

 

まえのほうは このように なっておりますの

 

 

まずは きょだい バイザー とりつけーの

これで 4ぶんの1 まど さげられーの

あめが ふっても だいじょぶーの

 

プラダン 2まい まどがたに きりーの

あいだに あみ はさんで せっちゃくーの

やっぱり マグネット ばちばちーの

 

ざいりょうひ 2000円 ってとこでしょか

あ バイザーは そこそこ おたかい

 

 

はあい これで かぜとおし ばっちり 

 

すこしの すきまは ごあいきょう

どのみち かやりは いりますからね

 

 

いずれ まなつの ねったいや

ちょいとでも たかくて すずしいとこ いかなけりゃ

まともに ねむれる もんでなし

 

なにごとも トライ&エラーの つみかさね

 

 

さて いつ でかけましょ って

 

 

おでかけ できませええええん

びええええええん

 

 

 

かとりこう かぎたひだけに ひをともし

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー