旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おひさしぶりでした

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200613201235j:image

 

さくばんは この ライブはいしんも

 

 

さくねん はるばる 山形まで あいに

 

一座のごひいき 白崎映美&白ばらボーイズ

おなじみ 越路よう子ねえさんも ゲストで

 

 

おもしろかったー ゆかいだったー

ライブはいしん ばんざいって とこですね

白崎さんも 白ばらも はいしんむきですね

 

 

いやあ あらためて べんきょうに

 

芸って いうものの すばらしさと すさまじさ

プロって いうものの いしきの たかさ

 

 

座長にも よい べんきょうに

 

 

この 一座なぞ まだまだ だなあと

しろうとに うぶげが はえたよなと

あらためて しょうじん しなきゃと

 

 

きのうは いいもの いっぱい みちゃった

そんな ひ だったんでしょね

 

 

 

じゃうでんの ひびつづひたり つゆごもり

おしゃしん きょうは おかりしました 

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー