旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みょうちょうは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201206134252j:image

 

あっちこっち一座 こうえん

 

旅芸人 ひさびさ

 

 

でもでも がっこう なもんで

ウィルスたいさく おこたりなく

 

フェイスガードも よういして

ばんぜんたいせい できました

 

 

 

一座の やくしゃ おにんぎょうたち

ぶたいそうちに コッチめの いしょう

 

おあと がっきも わすれずに

おんせんち ですから てぬぐいも

 

 

なんだか もちもの そろえると

がぜん やるきが むくむくと

 

 

 

やっぱり いいなあ 旅芸人

こうで なくっちゃ 旅芸人

 

 

だってね これ やりたくて

はじめた かぎょう ですからね

 

 

 

おきゃくさま おまちのまちへ ふゆのたび

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー