旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このさわぎのなか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200614172655j:image

 

うりば からっぽもの いろいろと

 

 

バタも そうだって ごぞんじでしたか

 

しゅふの コッチめ ぞんじあげませんで

なんとも うかつな ことでした

 

 

なんでしょかね おうちじかんに おかしをって

そんなとこ らしいですね

 

 

コッチめ おかし つくらない

つくりたいのは イカバタしょうゆ

 

 

イカ かっちゃった もんだから

さがしましたとも さがしましたとも

 

一座のむらから となりまち 

そのまた むこうの とおいまち

 

 

 

ない どこにも ない

 

 

 

しかあし おくさま あおいとりは みぢかに

 

 

うちから 5ふんの スポーツしせつの パンやさん

グローバルアリーナ グリーングラス

くまモンのバタ ありましたー

 

これ すごーく いいやつ おいしいやつ

ちょいと おたかい でも いいの

 

おいしいから いいの うええええん

 

 

バタを かいまくった かたたちは

おうちで きっちり おかし こさえてくださいねっ

たのんどきますよっ

 

 

 

バタのおと あのりゅうちしゅう おもふなつ

横須賀アニキにはわかっていただけるかと

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー