旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんだかひさしぶりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200901182031j:image

 

ならしたような

 

 

あれ なんでだろ

なに やってたんだろ

 

おうたのことを わすれてた

じぶんの きほん ほったらかし

 

 

しんを わすれちゃ いけませぬ

 

ちょいと おほめを いただいたって

ほっくは あくまで よげいでしょ

 

 

はあい わかって おりますよ

あくまで コッチめ 旅芸人

 

 

うたってないと だめになる

うたってないと へたくそに

 

 

いまだみぬ おきゃくさまに むかって

しょうじん しなくちゃ なが おれる

 

きょうは きほんに かえりましょ

 

 

 

あさやけの そらへむかひて なつをわり

              東風

おあいできるひいつでしょか

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー