旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どんどこどんどこ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200611211336j:image

 

できちゃいますよう 

 

しょうがない おやさい じゃかすか やってくる

 

 

つけないと いたんじゃう

たべないと なくなんない

たべても たべても やってくる

つけても つけても いっこうに

 

ぬけだすことなき この ぬかみそ沼

うれし たのしの そこなし沼

 

 

いやあ まさしく てまえみそ

なーんですけど おいしんだからー

 

座長は お酢に すりごま たっぷし

コッチめ おしょうゆ ちょんで

 

この なつも これで じゅうぶん

 

めんえきりょくも これで じゅうぶん

 

いや しかーし たんぱくしつも とらなきゃね

いしきして お肉も たべなきゃね

 

 

おこうこの ぽりりとかじり つゆのそら

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー