旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つゆのはれまに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200612113708j:image

 

てくてく ウォーキング

 

 

きのう おやすみ したもんだから

いきたくって しようがなくって うずうず

 

なんだろ この かんじ

 

きっと 旅に でられぬ ぶりょうの なぐさみに

なってんでしょか なってんでしょね

 

おもいっきり 10キロちかく あるいちゃいました

 

 

たんぼの あぜみち わきには あじさい

どんどん ひらいて おりますね

 

 

つちの PHで おはなのいろ きまるんだそで

おもしろいですねえ

 

すると こんなんは おんなじとこでも

PH ちがうって ことでしょね

 

その げんいんや いかに

まあ つちも いきな ことを やるもんです

 

 

 

あじさいの ゐろめきそひて めにすずし

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー