旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つゆいりで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200611110155j:image

 

おおあめ なので ちょいと こしやすめ

 

 

まるまって よこになって えいがでも

もちろん Amazon Prime で

 

と たまたま みつけた 広瀬アリスさん しゅえん

 

巫女っちゃけん。

 

ちゃけん って 福岡の ほうげんですよ

なので みてみましたら びっくらこいた

 

 

おやあ このふうけいは このあいだ

あるきに いった 宮地嶽神社

 

わあ セットじゃないよ そのまんまだよ

みなれた神社 ぜんぶ つかってるよ

 

 

よく これ とらせたもんだねえ

じんじゃも ビジネスとは いえねえ

ごらんに なったら きっと わかる

 

あらら まちも おみせも なんもかんも このへんで

このまち だけで ロケが かんけつ かんぜんに

 

たぶん 2しゅうかん くらいで とりおえてる

 

やくしゃさんも いちぶ じもとの

 

 

あるいみ めちゃめちゃ ていよさんえいが

すきなんですよ そういうの

 

すてきな いっぽん こしやすめにも なりました

どうか ばち あたってませんよに

 

 

 

かみのみち さばけたふぜい ありしなつ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー