旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ずうっとおうちにいて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200610171336j:image

 

かじさじと ウォーキングに みをいれて

こし いためちゃったり なんかして

 

 

旅芸人 だってこと わすれちゃいそう

 

それでも あっちこっち1ごう

いつでも スタンバイ

いつだって しゅったつ できる

 

それが きもちの ささえに なってる

まちがいない

 

 

これまでも いろんな あいぼう おりました

 

おもいだしてみましょ

おバイクに かんしんないかた よみとばしてください

 

HONDA モトコンポ

HONDA CB250RS-Z

YAMAHA XS250S

YAMAHA XV250ビラーゴ

HONDA PC800パシフィックコースト

HONDA STX1300パンヨーロピア

STARDX 4S200

HONDA クロスカブ110

 

だんだん おおきく きゅうげきに ちいさく

のりかえの わけは いろいろ 

これで おしまい アガリです

 

 

おバイクは つねに べんりであれと ねがってた

たくさん にもつが つめないと

旅の あいぼうには なりませぬ

 

なので どれも にもつは たくさん

いつも 旅ごころ かきたてた

 

 

でもね なまえが ついたのは

あっちこっち1ごう だけ

 

それだけ あいぼうかんが つよいんでしょか

コッチめの みのたけに あってるのでしょか

 

 

これに のりたくて 小型ATめんきょ 

とるかた ふえてるそうで 

ほんとに よくできた おバイクですよ

 

 

 

たびごころ おもひはせたる つゆのそら

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー