旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ずずねえさまからおそわった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200602200548j:image

 

うちおこ ようやく やってみました

 

 

おうちで やるから うちおこ なんだそで

なかなか すてきな ネーミング

 

みなさんも おつかい くださいね

 

 

さあて コッチめの うちおこは

それほど たいした もんでなし

てじゅんこそ だけ だいじでね

 

 

 

やまいも すりすり スタートで

こむぎこ たまごに くばらのあごだし

 

キャベツ 8まい みじんぎり

ほそネギ 8ほん みじんぎり

 

くだいた イカてん そして 塩こん部長

これは わすれず いれましたー

 

よおく まぜこみ ふわっとね

オリーブオイルの フライパン

できるかぎり もりあげましょ

 

 

やきそばめん レンジ 30びょう

ほぐして たねに のっけます

 

 

ぶたバラ ならべて もいちど たまご

ぐるっと まぜたら ふたをして

 

ぶたのいろ かわるまで じいっと まってましょ

 

 

そのころ そこは かりっと やけて

 

ひっくりかえして また ふたを

けっして おさえちゃ いけませぬ

あくまで ふわあっと ね

 

 

座長も だいまんぞくの うちおこでしたー

ずずねえさま 塩こん部長 ありがとございましたー

 

 

 

うちおこの たのしきなつを ごいつしょに

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー