旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ききいっぱつってとこでしょか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200602102300j:image

こちらの びょういん コッチめの かかりつけ

 

 

つい 2しゅうかんまえ けんしんへ

わざわざ ひとつき ずらして もらって

 

もしも 1しゅう おそかった なら

どうなってたか わからない

 

 

だけども しんぱい ですよ

かんせんは おせわになってる スタッフではと

 

おおきな おおきな びょういん ですから

じごたいさくも たいへんだろなと

 

 

いきなり ウイルス みぢかに かんじる

どうすれば びょういん おうえん できるだろ

コッチめ すくってくれた びょういん ですからね

 

 

きんきゅうじたいは おわったと 

うかれるむきも あるようですが そんなもんじゃ

 

けっして きんちょうかんは うしなわず 

やっていきたい ところです

 

じぶんも むしょうじょうな かんせんしゃ かもと

きんちょうじたいは けいぞくで

 

 

 

がんばって くださいとしか あかねぞら

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー