旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうはざちょうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200601184508j:image

 

バースディ

 

 

なんせ ヒモですからね ぜんりょくで

いちんち がかりで ぜんりょくで

 

 

おくりものに ケーキに ディナー

じゅんび ばんたん もれなく ととのえ

かえりを まって おりました

 

あつあつ ひえひえ だしたい でしょ

 

 

ところが そんな ときこそ おつとめは

たてこんでたり するもので

座長 まちまち おだいどこ

 

 

おりょうりを だす タイミング

とても むずかしい ものですよ

 

 

リクエストには おこたえつつ

かえる じこくを ぎゃくさんしつつ

ひを いれる タイミングなぞ はかりつつ

 

 

そこまで するかと おっしゃいますな

おりょうり 芸の うちなので

おうちに いれば これも 芸

 

 

座長 ひとりきりの ための 芸

 

 

 

たんじゃうび ショウのはじまり ハンバァグ 

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー