旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これかざってますけど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200525181745j:image

 

座長 これって おにわに

 

 

これ ハーブ なんすかね

いわゆる ざっそうじゃ ないんすかね

 

おっきいのは ミントでしょ

それは コッチめにも わかります

 

 

まあ かわいいから いいんすけど

ハーブだと おもって ちがってたら ねえ

 

まあ たしかに なんか いいかおり

わるくないすよ いいっすよ

 

 

座長が ハーブと いいはるならば ハーブです

座長が しろと いやあ くろも しろ

座長が よしと いやあ だめも よし

 

 

ええ これは ハーブ ですとも

おだいどこに かざるに ふさわしい

 

おりょうり してても いやされる

あらたな にちじょう いっしょに やってける

 

 

どなたか ごぞんじ ないでしょか

なんでしょかねえ この くさは

 

 

 

みどりはの うぶげこまかき かほりして

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー