旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やりくりは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200520200252j:image

 

がんばってますよ 主夫 として

ましてや ヒモ ですしねえ

 

 

いらないものは もちろんですが

よぶんな ものなど かいません

 

なるたけ おやすいもの だけど いいもの

ひつようなだけ かってます

 

むだの ないよに むらの ないよに

きっちり やりくり いかがでしょ

このあと ジャッジでしょか

 

 

 

どきどき どっくんどっくん

 

 

 

やりましたー いえいっ

やりくりじょうずの しょうごうを

 

へっへー 主夫としては えっへん ですよ

どうでしょか

 

 

 

やりくりは なぜかむりくり にててしょか

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー