旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごぞんじでしょか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200521204144j:image

 

塩こん部長

 

さいきん ぜっさん うりだしちゅう

あちらこちらで みかける 塩こん部長

あら もう おしごとがえりの ようですね

 

 

おすすめ ざくぎりチーズキャベツ

 

 

どうでしたかって 

 

いやあ びっくり ですよ

塩こん部長 ただものじゃ ない

 

 

こいつぁ すごい こんな キャベツ おいしい

 

 

 

なんすか 座長 キャベツりょうり ベスト10 すか

 

 

ええーと じゃ いきますよ

 

 

10い ザウワークラウト したしみ あんまり

9い やきとりのしたじき 福岡あるあるです

8い やさいいため きくらげ わすれずに

7い ちゃんぽん まあ そんなもんで

6い とんかつわきのせんぎり

5い ぎょうざ ときどき はくさい

4い おこのみやき

3い ロールキャベツ しおあじ

2い ホイコーロー 中華みそたまらん

 

 

そして はえある だい1いは

 

 

 

塩こん部長の チーキャベ でしたあ

いやあ これ ほんと おいしい びっくり

 

コペルニクスてきに おいしい

べつに 塩こん部長 でなくても

ふつうに しおこぶで できますから

 

 

キャベツに しおこぶ チーズ のせたら

ラップして 2ふんで チン それだけ

 

ぜひ おためしあれ

 

 

 

しおこぶの こんなうまきを しょかにしり

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー