旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんしんなことに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200901151158j:image

 

座長 ちょろっと おはなを

 

むかあし こさえた ぐいのみに

 

おはな おそわったこと ないのに

うまいこと いける もんです

 

 

これ りんどう ってんですか

なーんか おりがみ みたいな

 

この まわりだけ すずやかに

 

 

これ みてたら ちょと はやいけど

おひやで いっぱい いただきましょか

 

コッチめの せいじゃあ ない

いけた 座長の せいでしょね

 

 

なあんて のんべは すぐ そんな

りゆう つけては のみたがり

 

もう ばんの じゅんび

きっちり すんで おりますから

 

 

 

りんどうの かぜなきそばに ゆらめゐて

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー