旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そばのめが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200427134902j:image

 

でてきましたよ ぽっこりと

 

 

そこらへんの くさのめと かわんないのだけど

なんか いとおしいのは じぶんで うえたから

 

はるか とおく 山形から つれてきたから

 

うえたもので なかったら

つれてきたもので なかったら

 

おおきくなれと ねがうことも

 

 

かんじょう かくも えてかって

 

 

そうは おもえど やっぱり かわいい

 

かかさず おみずを あげるから

おうたも うたって きかすから

 

げんきに そだて おおきく そだて

きれいな はなを さかせておくれ

 

こころ おだやかに しておくれ

 

こころ すこやかに しておくれ

 

もしも そばのみ なったなら

山形に つれていきましょ かえしましょ

 

 

 

そばのたね つちもちあげて よつこらしょ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー