旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふえてるふえてる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200509061146j:image

 

みかんの おはな じゃんじゃん

 

しぜんの いきおい かんじます

 

 

はなはさくって おうた ありましたね

ちっとも すきでは ないけれど

この じせいでは しみましょか

 

おはなのうたって いえば

ベッツイー&クリス でしょね

え ごぞんじない はなびらのしろいいろは

 

 

ちょいと うたってみましょ

ほら おぼえてる フルコーラス いけました

 

これは しらゆりの ことを

 

 

しろい おはなって いえば 

どれくらい あるのでしょ

ちょいと しらべてみましょね

 

ウォーキングで みつけて みましょね

きっと きもちの かてに なる

 

ベッツイー&クリス くちずさんで

 

 

 

いつのまに みかんのはなの さゐていて

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー