旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ずいぶんと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200519191538j:image

 

あらたに かんせんするかたも すくなくなって

 

 

せんげつ さきおくりにした ていきけんしん

 

あらためて きょう いって まいります

 

 

っても けつえきけんさと もんしん だけ

 

で きっと しゅじい おきまりの せりふ

 

 

いやあ 順調ですねえ 健康そのものですよ

 

ほんとかいな なんか かくしてないですか

いつも おもう

 

しかあし きょうは コッチめにも いいたいことが

 

 

いやあ実は 運動を始めましてねえ えへへ

ええ 8キロばっかり ウォーキングを

 

ちょいと いばって いってみたい

ちょいと じまん してみたい

きっと ちょいと はな ふくらませて

 

 

で スルー されちゃうのかなあ

がっかりして かえるのかなあ

 

さ びょういんまで 1号でいこか 2号でいこか

 

 

 

くんぷうに ぷちたびきぶん いしゃがよひ 

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー