旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

リーフいっぱいから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200519152319j:image

 

コッチめの れんそう 

 

 

リーフから みどりへ

みどりから グリーンへ

グリーンから カレーに

カレーから タイに

 

 

ってことで こんばんは タイカレー

つくりますわよ かじえもん

 

座長 だいすき ですしねえ

 

 

てなわけで グリーンカレーペースト おてがるに

ところが なかったのですよ

 

ぱぱっと みつけたもので なんとか

つくったこと ないけど なんとか なるでしょ

 

あじの きおくは しっかりと

これと これ はいってりゃ まちがいない

 

 

さあ いまから どきどき

 

だめが でるのか ハオツーか

ヤミー でるのか ノーサンキューか

 

 

にわか タイ料理シェフ コッチめの

けんとうや いかに

 

なんせ パクチーの かわりに シュンギク

ってんだから どうなんでしょ

 

 

 

なんごくの あじよみがへり からきなつ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー