旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやあさくばんは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200516184524j:image

 

おりょうりに むちゅうで すっかり こうしんを

 

 

たいしたこと やってた わけじゃあ ないんです

 

ホイコーローに チンゲン菜オイスターいため

しんたまやくぜんスープ そんなもんで

 

 

ところが ところが おひるの のこりが

 

茶そば です のこってたんです いちにんまえ

 

 

 

そこで コッチめの いたずらが

 

なべぞこに 茶そば ぬすくりつけたれば

 

 

茶そばの 中華みそからめ 

茶そばの オイスターからめ

やくぜんスープの つけ茶そば

 

 

あらまあ いずれも ぜっぴんでした

みためは まあ あれですから おしゃしんはね

 

しかあし とても たべきれる もんじゃないと

おもっていたけど ぺろりん でした

おなべも きれいに ぺろりん でした

 

なんとも しまつの よいことで ありました

 

 

えーと ちなみに ホイコーロー

いためる さきに キャベツと ぶたばら 

あぶら うかべた ねっとうで

かるーく ゆがけば あぶらとおし がわり

 

プロっぽく なりますよー おためしあれ

 

 

 

しょくよくの あまぐものよに わきあがり

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー