旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これはもはや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200517140531j:image

 

ひびの たのしみとなった ウォーキング

 

ひび かんがえて さがします

かいてきに あるける ところ どこかいな

 

 

 

ほんじつは かいがんぞいの じてんしゃどう

 

これは よかった じつに かいてき

のぼりくだりも ほぼ なくて

ずうっと こんな ふうけいが

 

しかも 200メートルおきに きょりひょうじ

4キロ きっかり ターンして

あっと いうまの 8キロでした

 

ほすうにして 14,000ほ

ここちよーい ひろうかん

うんどうを こんな たのしむように なるなんて

 

 

なんか 座長も ほそーく なって

あれれ にのうでの たぷたぷが

おやや ふりそでが つけさげに

 

やっぱり うで ふってるのが いいんでしょか

 

なんか ヒップアップも してるよな

ウォーキングって かなーり すごいかも

 

 

 

ひび あるき旅で 二句 したためて

まあ これも 旅芸人って ことで

 

 

 

なみのよに ざんぶざんぶと すすむしょか

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー