旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらあらまあまあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200513152259j:image

 

2がつごろに おとずれた 尾道から

このような ものが

 

 

えーと たしか 猫の道の うえで 投句箱に

 

 

にゅうせんですよ にゅうせん

えらんで くださったの 俳人協会名誉会長 ですよ

新聞等で公表 ですよ

 

へへへ うれしいじゃ ないですか

 

 

いちおう 俳人ぶりも 芸のうち ですからね

 

すてきな 旅の おもいで ふえました

 

鷹羽狩行先生 よく ぞんじあげませんが

どうも ありがとうございました

 

こんご いっそう しょうじんする しょぞんです

それにしても りっぱな おなまえで

 

鷹の羽が狩に行く のですね あ 俳号でしょね

 

 

なあるほど そうか そのてだ

このつぎから 投句は コッチめいぎで

 

 

 

 

ゆつたりと フェリーゆきかひ はるのせと

へえ こんなんで いいんでしょか

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー