旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ウォーキングはじめて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200513131945j:image

 

はや ひとつき

 

 

すっかり からだが なれちゃって

8キロ くらい いかなけりゃ

きもちも なっとく いたしませぬ

 

 

おさんぽと ウォーキング 

なんと いうても はやさが ちがう

 

おさんぽ じそくにして 3~4キロ

たいして ウォーキング 5~6キロ

 

 

きょうも きっかり8キロ つごう 1じかんはん

 

けいさんすると じそく5、3キロ

 

 

この はやさで 1じかんはん きゅうけいなーし

 

おお ひょっとすると わずか ひとつきで

コッチめ ごけんきゃくの なかまいり

 

 

おお こうなると 

四国八十八ヶ所だろが 東海道五十三次だろが

どおんと こいだあ

 

 

 

いやいやいや いくらなんでも あるいては

それに ゆだんきんもつ あめあられ

 

じつは きのうも ダンピング

4キロあたりで ていけっとうほっさ

 

ほうほうの ていで かえりついたのでしたあ

 

かしんは いかんですねえ

 

 

 

いつぽずつ でぐちへむかひ しょかのみち

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー