旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

だれにもあわずに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200424125620j:image

 

ウォーキング

 

 

こんな けしきの どこに って

おもうほどに けんこうな けしき

 

 

とりは まい かぜは ささやき

はなは さき ひかり ゆれ 

 

あるいてる だけで もう

 

 

でも こまってるひと なやんでるひと

ここからは みえない どこかに たくさん

 

 

いまは ふんばって ください

どうにか のりきって ください

 

 

おもい よせること だけしか できないけど

 

はれま かならず やってくる

きっと きっと やってくる

 

 

 

はるのそら かなしきほどに つきぬけて

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー