旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おべんとたべたくて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200514125144j:image

 

きじに かいてたら

座長 こさえて くれました

 

こおんな りっぱな おべんと ですよ

シャケかまべん ですねえ

 

 

中井貴一に みせたい ところ

ざんねんながら おつとめ してないから

サラめし じゃあない 

リタイアめし リタめし だあ

 

 

ノンアルビールも よういして

おにわで いただきましたのよ

 

なーんて おいしい シャケかまべん

とりのさえずり ききながら

じかんを かけて じっくりと

 

シャケかま あぶらも じっくり しみた

十六穀米の なんて しっとり

 

コッチめの おなかには ちょいと おおすぎ

でもでも 1じかん かけて かんしょく

 

 

おなか ぱんぱん つめこみすぎ

しあわせ だけど ちょと くるしい

 

 

 

べんとばこ しょかのかぜさへ つめこみて

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー