旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わあいさくらが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200501185229j:image

 

めを だして

 

 

さくらんぼの たね プランター

 

ひょっとして ひょっとするかと おもったもんで

 

 

 

さくらって あんがい せいちょう はやいんです

やったこと あるから しってるんです

 

 

たぶん とりのふんに はいってたんでしょ

めが でてるの みつけて ようじょうしてたら

 

2年で せのたかさに

4年で 2ばいに

6年で けっこうな おはな さかせて

ぞんぶんに たのしませて くれました

 

 

 

もすこし おっきく なったれば

うえきばちに いしょくして

 

りっぱな なえに なったれば

うらの あきちに うえましょね

 

 

10年ごには はなみが できる

10年ごには みんなで はなみ

 

 

ううむ なーんて そうだいな けいかく

10年ご コッチめ いきて いるのかな

 

座長は きっと だいじょぶでしょね

コッチめの かわりに めでて くらさいね

 

 

 

たのしみは さきのばしでも うれしはる

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー