旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ろうどくげきの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190909064717j:image

 

おけいこ うまく いきました

 

あとは やくしゃの みなさんの アドリブに きたいする ってことで

 

 

てなわけで また つぎの たび

 

しばらく おてんき よさそうなので あっちこっち1号の でばん

 

 

ウクレレ つんで ひがしの ほうへ ぶらり旅

 

1号は こうそく ゆうりょう はしれないから のんびりペース

 

でも そのかわり 

どこにだって はいっていける どこにだって とちゅうげしゃ

せまい ろじでも あぜみちだって いわかんなく

 

ガソリンも ほんの ちょっとで よいのですよ

ガソリンの きれる あたりが いちにちの きょりに ちょうどよい

コッチめの あがりの いちだいに ちょうどよい

 

 

 

なにげない けしきうつろい あきさがし

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー